HOME > ご注文の流れ

ご注文の流れ

弊社の永久磁石製品のご注文の流れについてご説明いたします。

1.お見積り

お見積りフォームまたはお電話・お見積依頼書Fax用紙(PDF)にて、お見積りのお申し込みをお願いいたします。

※お客様にてご用意いただいたお見積依頼書でも受け付けいたします。

2.お見積りの送付

弊社より、折り返しご連絡し、お見積りをお送りいたします。

3.ご発注

ご注文いただく際は、発注書Fax用紙(PDF)をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入のうえ、Faxしてください。

※お客様にてご用意いただいた発注書でも受け付けいたします。

4.商品の発送

弊社より商品を発送いたします。

adobe reader バナー

PDFの閲覧にはAdobe Reader(R)が必要です。
Adobe Reader(R)は左より入手できます。

ページ先頭へ


サイトマップ お見積もり・お問い合わせ よくある質問 会社概要 ホーム 川上磁石株式会社